ホームページをつくってはみたけど…、インターネット・ビジネスって
ムズかしい‼…こんなお悩みはありませんか?
ホームページを作ってインターネット・ビジネスを始めたけど、サイトへの訪問者数が少ないとか、訪問者自体はいるが、コンバージョン率が低いとお悩みではありませんか?
その他にも、ホームページ制作会社に言われたように、SEO対策を意識して文章を書いてみてはいるけど、
検索エンジンの上位にヒットしたことがないなぁ~と、思いませんか?
当然ながら、インターネット・ビジネスの世界もライバルと競争の繰り返しです‼
競争に打ち勝つためには、Webマーケティングの戦略は不可欠です。
インターネットの普及により、今やさほど難しさもなく、
誰もが気軽にビジネスへ参入しています。
しかし、運営されているほとんどの方が、成功しているわけではありません。
「ニーズ」と「シーズ」のマッチングこそ、ビジネスの根本ですが、
ユーザーは自分の欲求を満たす「シーズ」を見つけ出すのに時間を費やしています。
見つけ出すために利用頻度が高いのが、当然ながらインターネットです。
ユーザー自身が自分の探しているものを検索した時に、あなたのサイトが検索上位に表示されないと、
商品販売のチャンスを獲得することは不可能となります。
無駄な労力と時間をかけずに効果を出したい‼
そのためには、いくつかの手法があります。費用をあまりかけずにできるランディングページ(SEO対策)も、そのひとつです。
検索の上位に表示させるためには、そのサイトがユーザーにとって価値ある情報を提供しているかという、
検索エンジン独自のアルゴリズムに評価されなければ実現できません。
その手助けをするためのランディングページも、それだけでは効果ある機能を果たすことはできません。
商品によって得られるメリットを、ランディングページでアピールしても、
そのランディングページ自体も検索結果の上位に表示されなければ、
ユーザーはあなたのサイトへ辿り着くまで相当な時間がかかります。
問題解決をできる手法は、これがベスト!!
そうした問題を短時間で解決することを可能にするのが、「リスティング広告」です。ユーザーが、検索エンジン(Yahoo!、Google)でキーワード検索した時に、
検索結果に連動して表示される広告を「リスティング広告」といいます。
「リスティング広告」は、検索のキーワード単位で広告出稿が可能であり、
キーワードの入札価格と広告としてのクオリティーによって、検索サイトに順位表示されます。
これは裏を返せば、費用をそれなりにかければ検索結果の上部に表示させることが容易であるということです。
「リスティング広告」は、ユーザーの興味・関心に的を絞り、効果を上げます。
弊社では、ユーザーのニーズとは何か?を、お客様との打ち合わせで明確にしてまいります。
そして、分析・考察した結果に沿って、
効果ある「リスティング広告」の出稿計画をご提案いたします。
ユーザーは既に検索時点で、あなたの商品に興味を持って、
購入したがっているからこそ、インターネットで検索しています。
そうしたユーザーに、タイムリーに広告を出稿するということは、
新たな顧客獲得への第1歩を既に踏み出したのも同然なのです。
顧客獲得の費用対効果の高い「リスティング広告」の出稿を、是非ご検討ください。
詳しいことをお知りになりたい方は『コチラ』をクリックしていただきますと幸いでございます。